2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。を読んだ!〜寄る辺なさ〜

この町が好きなのか嫌いなのか、どこか遠くに行きたいのかそれともずっと家族や友だちといたいのか、私は本当は自分でもよく分からない。(小説『君の名は。』35頁より引用) まだ序盤〜〜!!にも関わらずもう本当にうんうんと頷きまくり!いまの自分の心情…

しおり

新宿御苑の入園券をしおりに使って、君の名は。を読んでいます(笑)少ししか読んでないけど面白い〜〜!初っ端から書き方が好きだった!読んだらもう一度映画館に行こうっと。・°°・(>_<)・°°・。(笑) 外は雨!そろそろ家を出ます!勿論、秦基博のRain…

夏合宿に行ってきたよ

どうもこんにちは〜!日常について全然書いてなかったな…!というわけでそんなわたしの最近の出来事を簡単に書き記していけたらなんて思うわけですよ!なぜならそう!学校が始まったから!学生生活最後の夏休みが終わって、これから、本当に最後の秋学期が始…

秒速5センチメートル

やっと秒速5センチメートル読み終えました〜>_<!てなわけで感想をば! このお話はもちろん初恋を忘れられない男の子の話と言ってしまえばそれまでだけど、初恋だけじゃないはず!とわたしは個人的に思いました!初恋とか昔の夢とか色々!子供の頃の自分に引…

聲の形

映画「聲の形」を見てきました〜!観ようと思ったきっかけは言わずもがな、入野自由くんなんですけど>_< (笑)口コミとか、予告とか、出演者インタビューとか見てから行きました!自由くんがインタビューで、聴覚障害とかイジメとかに目が行きがちだけどそ…

言の葉の庭小説を読んだ

映画「言の葉の庭」見る→感動→映画「君の名は。」を見る→感動→映画「言の葉の庭」を見かえす→。・°°・(>_<)・°°・。 そんでもって、小説の言の葉の庭を読みました。・°°・(>_<)・°°・そのあともう何度も何度も映画を見返しています。←イマココ 映画の初…

君の名は。

誰そ彼と われをな問ひそ 九月の 露に濡れつつ 君待つわれそ ~作者未詳 『万葉集』 誰だあれはと 私のことを聞かないでください九月の露に濡れながら 愛しい人を待っている私を 新宿バルト9にて、君の名は。観てきました。・゜・(ノД`)・゜・。まじでもう……

言の葉の庭

言の葉の庭。見ようと思ったきっかけは、「君の名は。」が話題になって、まだ見てないけど、検索したら関連作品で出てきて、キャストに入野自由がいたから(笑)、そして、どうしても眠れなかったから。あらすじを見て、私こういう作品多分見れないかなぁ〜5…

アルバイトと大学生活と。

モブサイコ目当てでつい最近、マンガワンアプリをダウンロードしましたどうも友由夏ですけども〜〜!!モブサイコしか見る予定はなかったんだけど、如何せん暇で(´・_・`)←働け 灼熱カバディとテラモリを読みました!面白かった*(^o^)/* 灼熱カバディは、スポ…

就活生が「何者」を読んだ感想。

朝井リョウ「何者」感想・ネタバレです(^o^) 就活真っ只中の5月頃に購入して10ページほど読んで、手を止めた。余りにも大学生活のリアルで、就職活動のリアルに触れてしまっていて、わたしの心のキャパシティでは受け止めきれない何かだったからである。 そ…