
この色が好き。

お題「この色が好き」

 

色の好みって年を重ねるごとに変わって行く気がするし、好きな色って多分小さい頃からどんどんわたしは変わってる。笑笑

少し前まではオレンジが好きだったけど、今は赤・ピンク・白の三色が大好きかな。まあ、でも、色って好きです。綺麗な空みたいな水色も好きだし、草原みたいな緑も好き。荒れた街に潜む真っ暗な影を作ってる黒も好き。

 

好きな色聞いたらなんとなくその人のイメージを形成する手助けになる気がする。まあわたしの周りはクソヲタばかりなのでだいたいが推しの担当色とかなんですけどね😉笑笑

 

言わずもがな赤は私の推しの色だから、というきっかけで好きになりました。笑笑 赤は割と似合うと言われるし赤色のイメージがあるとは言われるので、赤は好きです。笑笑

袴は白ピンクにしたけど、赤色かと思ったー!って言われるし、成人式も緑にしたけど赤じゃないの!?って言われました笑笑 でも緑似合うね💞って言われたからオッケー👌

 

f:id:yuyuka125:20170402033012j:image

ちなみに、推しです。笑笑

いや、元々の赤色好きになったきっかけは違う人ですけど。笑笑 赤色が好きになったきっかけは、嵐のひとです。笑笑

今1番の推しの人がたまたま赤でした💞笑笑

 

あとイチゴね。

f:id:yuyuka125:20170402034815j:image

大好きないちごが赤色🍓🍓🍓

 

ピンクって元々あまり好きじゃなかったんですよね〜〜笑笑 ザ・女子って感じがして嫌だった。ピンク好きって言っときゃいいみたいな。女々しくて好きじゃなかった、、いや、女子なんだけど笑笑 

まあこれも推しが関係してるけど、ピンクもいいなって思えるきっかけがあって。笑笑 ピンクって言ってもいろんなピンクがあって、、桜色がとても好きです。といいつつショッキングピンクの鞄持ってるけど😉😉笑笑

 

f:id:yuyuka125:20170402033644j:image

最近本当に桜の花が好き。というか、花が好き。特に、桜。儚い。桜がいいなって思ってたけど、いまは綺麗なお花ならなんでも好きです笑笑

f:id:yuyuka125:20170402033810j:image

卒業式に後輩と教授からいただいたお花。もう若干黒くなりかけてる(~_~;)枯れちゃったら自分でまたお花買おう。🌸🌸🌸

あー、、綺麗なお花をプレゼントしてくれる笑顔がキラキラしてる彼氏が欲しい。ちょーだい!!!かみさま!!血眼

 

あと、白色。これは、特に何もなく、好きな色になってた。大学生活で。笑笑 白色ってすごい好き。真っ白。綺麗じゃない???なんか、綺麗なものに心を動かされるようになってきたの。綺麗でまっすぐな真っ白なものが素敵だなって。 まあそれまでお財布もケータイもスマホも白色だったし、、白色を自然に選んでた節はある。笑笑 けど洋服も白が大好きで、白い服をよく着ます。社会人になるのでオフィスカジュアルな服を買ったんだけど、それも上は3枚とも白…😹😹あんま変わらないじゃん!笑笑 夏服は、本当に白い服ばかりです。笑 冬は白いニットが1枚あるくらいだけど笑 だから?かな、夏がイッチバン好き。白が似合う季節!🌞

 

でも、春も好きです。無理やり前を向かされる感じが。うーん、だから、春が嫌いっていう知り合いが居たんだけど、わたしはその気持ちわからない。笑 春は好き。寂しいけど、1人じゃないなって、いつもより強く思える気がする。

みんながいるって思えるし、春ってみんながみんな頑張ってる感じがしない? よし!頑張るぞ!って日本中みーんなが思ってる季節な気がする。だから、頑張ってるのは自分だけ…なんて思わないし、なんか、アツい気持ちで頑張ることが💪普通みたいな。 松岡修造がたくさんいても大丈夫な季節な気がする。だから好き。笑

 

まあ春の色っていったらピンクでしょ🌸ってことで、季節的に白、ピンクが好きで、推しが赤でいちごも赤だから赤が好き。そんなとこかな。笑

 

おわり。