クリスマスマーケット

 

日比谷公園で開催中のクリスマスマーケットに行ってきました〜〜

f:id:yuyuka125:20161220013158j:image

ドイツ🇩🇪で始まった、伝統的なヨーロッパのイベント!!ということで、ヨーロッパ感じれたぁ!と思ってたけど(笑)やっぱり日本の雰囲気と本場の雰囲気は違うんだろうなぁ😹😹

 

日本人でいう夏祭りみたいなものなのかなあ??やはり日本人は、おっちゃんの焼く屋台の焼きそばがお似合いかも🎐🌻(笑)夏祭り行きたい〜〜😹😹すでに夏が待ち遠しい!!クリスマスマーケット、これから日本でも浸透していくかもだし、そうでもないかもだし分からんけど、日本人はやはり寒い日はゆったりまったりこたつでくつろぎそうだなあなんてね!(笑)

 

f:id:yuyuka125:20161220013421j:image

ソーセージ💕

f:id:yuyuka125:20161220013714j:image

キンダープンシュ💕

f:id:yuyuka125:20161220013805j:image

フライバームクーヘン💕

 

そして、ヘタリアが好きな妹たちのために、ドイツ🇩🇪で幸運をもたらすと言われるラッキーコイン!!をお土産に購入!!

f:id:yuyuka125:20161220013828j:image

えへへへ〜〜喜んでくれるといいな!