モブサイコのアニメ最高じゃね?

 

 

f:id:yuyuka125:20160927013235j:image

 

アニメモブサイコ終わっちゃった〜〜>_<すごく大好きだった!!!漫画があるからまだ寂しくないし、きっと続くもんね!

モブサイコ最高〜〜。・°°・(>_<)・°°・。入野自由櫻井孝宏出てる〜紅松〜っていうのでみ始めたけど(糞)すごくすごくストーリーとキャラと何もかも大好きだった。師匠はかっこいいし、モブも好きだし、律ちゃん、エクボ、テル、生徒会、肉体改造部、、出てくるキャラみんなが好きなんだよな>_<!!素敵な作品だし、やっぱり師匠はかっこよくてシンプルにあんな大人になりたかった!なりたい!そんな素敵な大人だと思う>_<!!

あと、アニメモブサイコ100に関して言うと、アニメとして完成されてるすごいアニメだったと思います>_<!!わりと、原作漫画読むと、アニメええ…( ;´Д`)ってなるタイプなんだけど、そこカットしちゃうー!?とか、そこそう改変しちゃうー!?とかあるけど、モブサイコはそういうのなくて、アニメとしての演出、アニメとしての変更でさえ、また別の演出として受け入れることができて、アニメも原作もどっちも大好きな作品でした>_<!!それってやっぱり作り手がきちんと原作を理解して愛しているからなんだろうな。とっても好きです。アニメモブサイコ100は作品として完成されている、決して原作の縮小版と一言には言えない、素晴らしい「アニメモブサイコ100」という作品でした>_<二期!!待ってます!!

 

櫻井孝宏さんの師匠に対してのコメントの、「弟子にしてください!」も!入野自由くんの「君が愛おしい!」も愛に溢れててふふふ〜〜幸せ〜〜って笑顔になりました。わたしもがんばろ!!!好き!!!!!!