読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏合宿に行ってきたよ

どうもこんにちは〜!日常について全然書いてなかったな…!というわけでそんなわたしの最近の出来事を簡単に書き記していけたらなんて思うわけですよ!なぜならそう!学校が始まったから!学生生活最後の夏休みが終わって、これから、本当に最後の秋学期が始まります!!単位とるぞ!

 

そんな夏休みラストは夏合宿〜!f:id:yuyuka125:20160924103251j:image

ここには四年連続で合宿に来ていました。本当に今年で最後なんだなあと、しみじみ。

久しぶりに一日中ダンスホールにいて練習して、3日目には体が動かなかったです…←ババア

私はナンバー2つ出るんだけど、どっちも出られてよかったなぁとしみじみ思う。・゜・(ノД`)・゜・。というかやっぱり問題点は山積みだけど、音をよく聴いて遅取りを意識して踊るのと、うん、やっぱり仲良くやっていきたいよね。どうやってもこのままじゃ今回は負けだよ…!!!まあ衣装がついたりすればまた変わってくるのかもしれないけれどね!ただ、本当にやりたいことだったから、やれてよかった。2つのナンバーに出るのって4人だけなんだけど、だからこそ、やっぱり最近は1個のナンバーだけ勢が中心となってやってる感はあるかなー。というかわたしが自信喪失期なので。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)それでも踊ってる最中は楽しいし、ダンスは好きです。

f:id:yuyuka125:20160924103717j:image

深夜のUNO。大富豪は私割と強いけど、UNOは初めてやった← 楽しかった…(⌒▽⌒)!やっとよくニコニコ動画で見る罰ゲームって曲の意味が理解できるようになりました(笑)

 

やっぱりね相手がどう思ってるかなんて分からないけど、それを分からないって見て見ぬフリをしたり、自分の感情を無視したりするのは良くないなあと思うので。うん。今自分があんまりプラスαの何か努力ができていない状況だから、それをして、ひけらかしてくる人にイラっとしてしまいがちだけど、自分には自分のペースがあるし、他の人にも他のペースがある。向こうは私を馬鹿にしてるのではって思うことも多々あるんだけど、そう思う人には思わせておけばいいけど、それはやっぱり悔しいから見返してやろう!とも思う(笑)し、でもやっぱり友達だから弱いところも私は見せているし相手も見せているんだから、そこを許し許されの関係…なのかなあ。弱さを知ってる強さ、しなやかな強さを大切にしたいなぁ、なんてやっぱり本をたくさん読むとポエミーなこというようになるよね!?(笑)

 

新宿御苑

f:id:yuyuka125:20160924104856j:image

あとこちらは新宿御苑言の葉の庭聖地巡礼ってやつだね!(笑)雨の予報だけどずっと曇りだったんだ〜。ここで本読んで私ユキノ先生やん!?ってやりたかったけど、そんなことしてたらたぶん殺されるんじゃない!?ってくらいには聖地巡礼の人がいました(⌒-⌒; )!トド松の話してる人とかもいて、ああ!同士!ってなったりしたよね、うん。(笑)

f:id:yuyuka125:20160924105111j:image

それにしてもいい写真だと思う←自画自賛

 

いや、本当に!とりあえず、大人になっても全然大丈夫だし、大人になってから何か始められるし、だから焦らなくても大丈夫で、ちゃんと今目の前にあることをしてれば、やってれば自ずと道は開けてくるはずだから、目の前のことから逃げないことが大切なんだと思う。大人になることは、人生終了じゃない!!と言える大人になるゾー!