女子大生の日常〜〜ッッウー!

どうも、こんにちは〜〜!友由夏ですけども〜〜!休みの日の大学は静かで、人も少なくて、あの大きい建物全てが自分のもののように思えて好きです。

今日は糞ニート生活のせいで夜に寝られなかったので、寝ないで朝からダンスの練習に行ってきた。←自業自得。そして練習室で2時間くらい爆睡をかましました!久しぶりの練習室にテンションが上がったのも、つかの間…。・°°・(>_<)・°°・。リュックを枕に夢の中へ。いやぁ気が抜けている!ちゃんと上手くなろうとしないと、上手くはなれないんだよなあ!気を引き締めろ!わたし!辛いと思った時にあと少し体を動かしていれば、あと少し意識できてればってことが出るんだよな。

そして多分将来のことを悩みに悩むことが、いろんなことに対する事柄にも向けられている…。なんか、普段の生きる上で悩むのが苦手で、悩むことから逃げてきた。だから、悩まないで暮らせるように色んなことに気づかないように気を張って生きてなかったんだけど、将来の悩みのことで気を張ってるから、色んなことに気づいて、いろいろ考えてしまうよね!いいことでもあり、悪いことでもある!こうやってると徐々にキャパシティは広がっていくのかもしれない!( ´ ▽ ` )ノでもやっぱり手配したり仕切ったりするの…四年目にして始めたけど割と協調性には優れている…と思う。・゜・(ノД`)・゜・。高校時代のキャプテンしてたときは自分のことで精一杯で余裕がなかったからな…( ;´Д`)というか人の言葉の端々を敏感に感じ取るのは得意だと思う…ような気がする…けどそれをスルーするスキルも、大切だよな!いいと思うものも人それぞれ、嬉しい言葉も嫌な言葉も全て丸っと受け止められるようになりたい…な。むむ、やはり大切なのはキャパシティなのかなと思います!

 

とりあえず、ダンスの技術向上にも努めなければ!だけど本気でやるってやっぱり悔しかったり辛かったりする!誰よりも残って練習して、誰よりも外部のレッスンを受けに行く…いまの私にはお金がないので後者はできないけど、日々の練習を丁寧に取り組むことはできる!日々できることを増やしていこう!!具体的な小さな目標でいいから!!!さぁ、がんばんべ!( ^ω^ )(CV入野自由

でも今日は鏡の前で自分の作った振りを確認して、次には振り落しができそうで違うナンバーの振りも確認できたし良かった(^○^)ふふふ、面白いナンバーになりそうな予感です!面白いナンバーにしよう!!するしかないんだ!

 

今日サークル仲間と喋ってたんだけど、前世とか来世とか…わたしは今世に生まれてきたのが初めてなのでは!?!?という結論に(⌒▽⌒)でも最近思うのが、わたしは両親に恵まれている。だから、そうだなあ、近くにいるべきなのでは、と。甘えなのかもしれないけど…( ;´Д`)!!

いま現在、特技は現実逃避です☆と言えるくらい逃避には定評のあるわたしですが!!逃げの小五郎もびっくりな逃避具合ですよ!趣味の多さに顕著に表れてますよね。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)きちんと現実に向き合おう〜〜!と思って、色々ぐちゃぐちゃ書いてますw