夏の思ひ出〜ヲタクオンリーイベント〜

はいはい!友由夏ですけども〜!!!まあ最近暇で!?アニメにも漫画にも手を出してるという感じなんですが!池袋サンシャインシティのなんだっけ…ジャンプワールド的なところに、東京に遊びに来たヲタクな妹といってきたわけであります(`_´)ゞ東京住みのわたしが初めてなのに、実家暮らしの妹たちはもう3回目?くらい行っててプロい…でしたが、お姉さんのわたしも遂に21歳にして2次元ヲタクへの一歩を踏み出しているという現状です!さすがに危機感はありましたがね!?!?これ以上趣味増やしてどうする!?!?収拾つかねぇぞ!?!?

でもまあ、今まで全く妹たちの話についていけずお姉ちゃん寂しい…だったので、最近は妹たちの会話に入れて嬉しい限りです!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

*ジャンプワールド

f:id:yuyuka125:20160904174911j:image

というわけでハイキュー!!わたしは、言わずもがなですけど??菅原さん推しです、ハイ!

f:id:yuyuka125:20160904175455j:image

麻婆豆腐丼!まだはまったばっかりでよくわかってなかったけどこの人激辛麻婆豆腐丼が好物なんだね(´・_・`)かわいい(´・_・`)

これ行ったの2週間くらい前なんだけど、その時は烏野メンバー以外あんまり分かってなくて何が何だかパルプンテ状態だったんだけど、今ならわかる…音駒のクロのかっこよさも夜久さんの可愛さも、青葉城西の及川さんの可愛さも岩ちゃんのかっこよさも、伊達工の二口くんのダブルピースの可愛さも何もかも…。・°°・(>_<)・°°・。 ←2週間での著しいヲタクとしての成長

てかハイキュー見て本当にビビったんだけど、あの部活…。・°°・(>_<)・°°・。部活動が懐かしい…それぞれの青春があり、本当に話毎に当時のことを思い出させられて泣きっぱなしでした。・°°・(>_<)・°°・。バレーはしてなかったけど運動部だった人には、ゾワッとくるんじゃないかな。たかが部活であんなに泣いたり悔しがったり、自分がそのスポーツにハマる瞬間だったり、強豪と言われなくても勝ち進めなくてもエキストラみたいな感じでも、わたしたちは ”やっていた” んだよっていうのとか!圧倒的才能を前に安心したり悔しかったり、でも、やっぱり圧倒的才能って美しいんだよなあとか。あと半分本気半分冗談でプロになるなんて言ってみたりしたこととか。はあ、チームスポーツ好きだなあとあらためて。・°°・(>_<)・°°・。あ、ツッキーのお兄ちゃんも好き!!!!!CV櫻井孝宏だからってのもあるけどな!?!?!?というか、見始めた理由が松声優いっぱい出てる💕っていうクソみたいな理由なんだけど見事にはまりました!!スラダンとかもすきだし、スポ根見るとこう、ゾワァっとグワァッとくるものがあるんだよな…

 

*横浜スイパラ

f:id:yuyuka125:20160904180639j:image

こちらは横浜スイパラでのモブサイココラボ(⌒▽⌒)お腹いっぱいだし、というかこの日わたしお腹の調子悪くて全然食べられなかったんだ〜〜…でもモブサイコ大好きだから幸せでした!でも、周りモブサイコ目当ての人そんなにいなくてちょっと肩身狭かった(´・_・`)(笑)

f:id:yuyuka125:20160904180822j:image

律ちゃんのコースター出てくそ嬉しかったヲタクBBAです!!律ちゃぁぁん!エクボも可愛いし、師匠もかっこいいし最高だあ!!ハイキューモブサイコと来てね、わたしの推し松は大体御察しの通りですねwww というかわたしが声優さんにハマるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。男子高校生の日常終わりのセラフも見なきゃかな…←←