夏の思ひ出 〜京都旅行〜

どうも友由夏ですけども〜!本日3回目の更新!暇か!?!?暇ですとも!!!というわけでこの夏の出来事を軽く軽く振り返りたいなあなんて思ったりして!お盆休みに家族で京都旅行行ってきました!!

*京都伏見稲荷大社

f:id:yuyuka125:20160904172636j:image

神社仏閣巡りは大好きで、御朱印も集めております!そんなわたしが行ってきました〜〜!ででーん伏見稲荷大社!!なんと!なんとてっぺんまで登りましたよ!?途中で何度挫けかけたことか!w 本当に狐に化かされているのではないか…と真剣に話をするくらいには、登っても登っても現在地が変わらない!!!!

千本鳥居の入ってすぐは本当に人人人!!!どこを見ても人だらけなのですが…f:id:yuyuka125:20160904172455j:image

てっぺんの近くになると千本鳥居もスッカスカですw みんな途中で挫折するよね!これは!w

f:id:yuyuka125:20160904172007j:image

でも伏見稲荷、とっても好きな場所でした〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。なんというか元気が出るし、前向きになれるし、とっても素敵な場所…!!わたしに合っている場所なのだと思いましたまた行きたい!!

 

鞍馬寺

f:id:yuyuka125:20160904173022j:image

そしてこちら鞍馬寺!ずっと着たかったんです!鞍馬寺!!!牛若丸こと源義経様が修業をした地!!鞍馬山もてっぺんまで登りました。・゜・(ノД`)・゜・。つ、疲れた!!だけどこちらも本当に元気が出るパワーのもらえる場所でした!わたしが鞍馬寺について独自で調べ、ノートにまとめたんだよ!というノートを見て←? なのかはわからないけど、母が鞍馬寺のパンフレットを買ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。母ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。(←成人済み1人暮らし大学生 )(←自分で買え) いやんそんなこと言わないで。・゜・(ノД`)・゜・。

 

貴船神社

f:id:yuyuka125:20160904173716j:image

あとこちら貴船神社!本当に人だらけで全然ゆっくり参拝できなかったんだけど、この写真素敵じゃない!?!?←自画自賛 またゆっくり来たいし、あの川沿いのお高そうな食事のとこでいつか食事してみたいね(遠い目)

 

車折神社

f:id:yuyuka125:20160904173939j:image

こちら車折神社!嵐さんの名前探したけど無かった。・゜・(ノД`)・゜・。後々調べたところによると、もう嵐さんの名前のやつはなくなったらしいでござるな!←誰

矢崎広とかないかなーって思ったけど見つけられなかった…けどまあ写真の通り小野Dは発見(⌒▽⌒)💕 他にも声優さんの名前とか舞台俳優の名前とかジャニタレもたくさん発見してパシャパシャ!なんでも好きだとほんと幸せだね!?!?

 

*晩御飯の焼肉

f:id:yuyuka125:20160904174322j:image

死ぬほど美味しかったよねっていう話(⌒▽⌒)わたしは京都駅で家族とバイバイして東京へ(⌒▽⌒)やっぱり家族は大好きだなぁと改めて思いましたまる。写真もたっくさん撮ったし(⌒▽⌒)先程就活について悩んでいる投稿をしましたが、親不孝な選択はしたくないね!!ってことはやっぱ、わたしが幸せいっぱいに生きることに尽きる、のかな〜〜!!!人生とは難しいネ!