読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遂に始めたはてなブログ

 

こんにちはー!友由夏(ゆゆか)と申しますけども!遂に!はてなブログを始めました〜!(ぱちぱち)

文章を書くことはなんとなく好きだけど、堅苦しくなってしまう傾向にあります!!普段しゃべる分にはペチャクチャうるさいタイプなんだけど、文章にすると変にセンチメンタルになってしまったりw 

でもまあ日々の備忘録として書き記して行ければなぁ〜なんて思ってます、どうぞよろしく!そして無理にでも面白おかしく書くことで自分を鼓舞する意味合いもあります!!(笑)

好きなことは、スポーツを見るのだったりするのだったり!今はダンスしています^^ そして生粋のジャニヲタ(嵐ヲタ)です!あとは舞台見るのが大好きで、新感線とか2.5次元とか良いですよね!!!?

あと最近のクズニート生活の暇をしのぐために漫画やアニメにも手を出していて、収拾がつきません^^(笑)

いつか小説でも出して印税生活したいね!!!したいね!?

そんな感じでいろんなこと雑多に書き記していきます、よろしくどうぞ〜!!!