2016-11-30から1日間の記事一覧

ロシア料理

怒涛の更新です。(笑) 新宿スンガリーにてロシア料理をランチでいただきました!ランチなら貧乏学生でも全然手の出るお値段です 初めて食べたボルシチはとてもвкусный〜〜₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎でした、はい。 ロシアンティー!!何より見た目が可愛い!!ジ…

京都(観光地色々)

はいどうも〜〜。思い出したかのように更新する笑笑 京都旅行新撰組へんをまとめたけど、その他にもたくさんのところに行きましたのでこちらにまとめておきます☺️京都は本当に毎年年に2、3回は行くんだけど、いつも年末年始とお盆なので紅葉の時期に行くのは…

この世界の片隅に

テアトル新宿にて、この世界の片隅にをみてきました。広島弁に馴染みのある私は、これを見て実家帰るのが楽しみになりました☺️笑笑 当たり前に戦中を生きていて、それが日常。 今はこうやって私は学校に行って来年には卒業して社会人になる。これって当たり…

京都(新撰組編)

お久しぶりです!友由夏ですけども〜京都旅行に行ってきたよ!!もう何十回も京都には行っているけど、今回いろいろ事前に調べて行ったので、やっと地図が頭に入ったかな!笑 とても楽しかったです〜〜☺️ 新撰組所縁の地!新撰組の時系列で少しまとめたいと…